How We Helpご相談の流れ
ご相談・調査・設計・調達・施工・保守まで、
一貫して承ります。
長瀬産業はお客様ごとの異なる課題を正確に把握し、
「最適なソリューション」をご提供いたします。
長瀬産業だからできるトータルソリューションで、
各分野のプロフェッショナルと共に悩みを解決していきます。
一貫して承ります。
長瀬産業はお客様ごとの異なる課題を正確に把握し、
「最適なソリューション」をご提供いたします。
長瀬産業だからできるトータルソリューションで、
各分野のプロフェッショナルと共に悩みを解決していきます。
長瀬産業だからできる
トータルソリューション
をご提供いたします。
トータルソリューション
をご提供いたします。
ご相談の流れ
ご相談
01
お問い合わせ・
ご相談
ご相談
まずはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
サービスのご相談、御見積などは弊社サイトからお問い合わせいただけます。
担当者から3営業日以内にメールでご連絡いたします。
サービスのご相談、御見積などは弊社サイトからお問い合わせいただけます。
担当者から3営業日以内にメールでご連絡いたします。
調査
02
現場調査・診断
現地調査やお客様のお悩み事のヒアリング等により、現場状況を把握し、対象設備の現状分析を行います。
03
個別最適
ソリューションの
ご提案
ソリューションの
ご提案
お悩み事の根本となる原因・課題を明確にし、経験豊富な技術者を中心にその課題に個別最適な改善策を立案し、機器設置を用いてご説明いたします。
04
試験等による実証
お客様のご要望に沿った改善策を立案し、実証試験等により検証を行います。
設計
05
詳細設計/お見積りのご提示
現地調査、運転データ解析、ヒアリング及び試験結果等を基に、現状とあるべき姿を明確にすることで実現可能な改善策を立案し、設計仕様書、御見積等としてご提示いたします。
06
ご契約
社内への説明や承認に必要な資料作成も長瀬産業がサポートします。
調達
07
設計図書作成
納入させていただいた設備の設計資料を完成図書に纏めて提出します。
施工
08
施工・試運転・
完成図書作成・引渡し
完成図書作成・引渡し
納入設備の設計資料を完成図書に纏めて提出します。
保守
09
定期検診・
メンテナンスサポート
メンテナンスサポート
導入後のソフトランディングだけでなく、将来にわたり新たに発生する
課題に対しても寄り添ってサポートいたします。
課題に対しても寄り添ってサポートいたします。
10
異常時の保守・
点検
点検
トラブルの原因特定から改善策のご提示・実施まで、信頼性の高いアフターサポートを行います。
タブレット端末等により運転状態や傾向監視をするサービスも行っており、予防保全・省エネ対策もご利用いただけます。
タブレット端末等により運転状態や傾向監視をするサービスも行っており、予防保全・省エネ対策もご利用いただけます。
お客様の課題解決に多様なサポートを提供
お問い合わせ