Performance Shipping、タンカー市場を「堅調」と見る

ギリシャのアフラマックス級石油タンカーのオーナーであるPerformance Shippingは最近、石油貿易の流れの混乱と艦隊の成長の制約が、引き続き運賃を支えると予想していると発表しました。  

ロシアの石油貿易のパターンの変化と紅海での混乱により、タンカーの航海が長距離化し、トンマイル需要が増加しており、今年の第2四半期には、制限されたタンカー供給の増加と相まって運賃を支え続けていると同社は述べています。  

Performance Shippingの第2四半期の平均タイムチャーター相当(TCE)率は日額30,970ドルで、2023年の同時期の平均41,868ドルと比較して減少しました。  

Performance Shippingは、運賃が引き続き「堅調」であると予想しており、短期および中期のタイムチャーター契約とスポット市場へのエクスポージャーをバランスよく管理していく方針です。アフラマックス運賃は、2022年および2023年に見られたロシア産石油輸入に対するG7+の禁輸措置による混乱のピーク時よりも世界的に低いものの、長期的な歴史的平均を上回っています。

https://www.pudaily.com/Home/NewsDetails/49513

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